2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

勝利の笑顔

昨日の恐ろしい嵐が去って、良いお天気の日曜日。

朝のお散歩はご近所の公園へ。
そろそろ紫外線が気になる季節。
ぼーのは瞳孔を閉じることが出来ないので、
直射日光が目に入ってしまうのは良くないなと思い、

じゃーん!今日は万全の態勢でお散歩です!
1
紫外線カット!目にゴミも入らず、草や枝からも保護できて最高だ!!

芝生に到着して、さぁ!ぼーのちゃん、歩きましょー!

歩きましょー!!

・・・歩いてー!!!
2

予想はしていたのですが、固まって動かないぼーの(^^;
被り物は非常に苦手なのです~、どーしても嫌みたいですね・・。

なだめすかして、褒めちぎってみたのですが、
そこはもう、頑固一徹ぼーのですから、嫌なものは嫌!
頑として動かないので

根負けして、ゴーグルを外すと
「は~♪スッキリした♪」って歩く歩く~!
3

はずした途端に笑顔だもんね~。
ぼーのの勝利の笑顔!
4
圧勝です、姫様(^^;

でも、ゴーグルはぼーのの目にはとっても良い物なのです。
これから少しずつ練習してみて、なんとか使えるようになるといいんだけど・・・
ぼーの姫は頑固だからなぁ(^^; どうなることやら。

一方、ぼんはお気楽に走ってました~!
5

ぼーのの好きな運河沿いの道で、可愛い花が咲いていたので
久しぶりに並んで写真を^^
6

のんびり歩いてたら、お昼の時間が近づいてたので
ご近所ハワイアンドーナツ店で簡単ランチ。
7

散歩の後は、月1回のぼーのの病院へ。
本日も血液検査をして、異状なし!良かった良かった(^^)
フィラリアの検査も陰性です、めでたしめでたし。

そして、いつも付き添いだけのぼんも血液検査。
ほら、レーズンの盗み食いしちゃったので、念のため腎臓の数値をチェックね。
「ぼんは関係ないし~」なんて余裕だったのに、
診察台に乗せられて、奥の部屋で血液も取られちゃったもんで、
ビビりんぼんぼんは大慌てでした(笑)
もう少しドッシリ構えてほしいけど、ぼんには無理かな(^^;
結果は、血液検査は異状なし!フィラリアの検査も陰性。良かったね。

病院から帰ってきて、夕方のお散歩もご近所でのんびりと。

月1回の病院の日は、もうこれで1日が終わっちゃうのよね。
なーんか寂しい感じもするけど、結果が良かったからこその贅沢だよね。
これからも平穏な日々が続きますように!



21:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/917-dff26d98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
