2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.07 (Sat)

桜チラリ

やっと桜が咲いた東京(^_^)
でも今日は時折強い冷たい風が吹いたりで少し肌寒いかな。

ご近所散歩で桜と。


近所の桜は枝が細いんだ~。
満開!!って感じではないのが残念ね。

今日のお散歩、ぼーのがあまり歩かなかった(>_<)
それだけでちょっと落ち込むなぁ。。
今週は色んなものに追われてる感じで
精神的にも体力的にも疲れてた(>_<)
イライラすることも多かったしね(>_<)
そんな気持ちがぼーのにも伝わっちゃうのかななんて考えてる横で
ぼんが芝生でスリスリ~してて、満面の笑みで枯れ芝まみれになってて
ぼんのアホ可愛さに救われるわ(^_^)

今日は久しぶりに夜からお出かけ!
気分転換してリフレッシュするぞ~\(^o^)/
15:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新年度になって忙しかったのですね~
今日は リフレッシュしてこれるといいですね~

今日は大宮公園にいってきました。
お昼すぎたら 曇ってしまってちょっと残念だったけど、ことしもさくちゃんも一緒にこれて嬉しかったです。当のご本犬は 緑の得体の知れない物体に?すりすり~~っとして緑犬になって帰ってきましたけど(^^;
さくらえびママ |  2012年04月07日(土) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

月初ってなんかバタバタするもんねー。お疲れ様でっす!
ワンコって何気に飼い主の気分にシンクロしたりするよねー。
夜からのお出かけでリフレッシュしまくってきてくだされね(・∀・)ノ

うちは今日ワンコお留守番で飼い主~ずで久しぶりの再会を祝い?
昼から肉肉しく肉!!を食ってきましたで゚+.(・∀・)゚+.゚
いやー、昼から酒飲むのって気持ちイイよねぇ~♪
で、散歩が簡略化・・・相変わらずのダメ飼い主っぷり(´∀`*)エヘ
ロビエママン |  2012年04月08日(日) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

新年度は何かとバタバタしますね><
変化に慣れるまでちょっと大変です。

大宮公園に行かれたんですね~(^^)
桜は綺麗でしたか?
さくら姉さん、スリスリで緑犬でしたか(笑)
まだまだ若いですね!(^^) 春のフレグランス?!
ぼんぼーのママ |  2012年04月09日(月) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

ワンコって色々と感じてわかっちゃうんですかねぇ。
気を付けないと(^^; お散歩でかなりリフレッシュなんですが、
考え事とかしちゃうとダメですね><

昼から肉肉酒酒でしたか!(笑)
そりゃー幸せでしょう!
日々のお散歩でたっぷり遊べてるから、全然OKでしょう(^^)
ぼんぼーのママ |  2012年04月09日(月) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/919-33165046

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
