2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.09 (Mon)

春の旅!レジーナの森 -2日目-

2日目の朝。

ぼーのの腹減った攻撃で起こされて、まずはぼんぼーののご飯から。
そして7時からオープンの温泉で朝風呂~!
お天気は晴れ!全然寒くもないし、露天風呂がサイコーに気持ちよかった(^^)

昨日買ったパンと、持ってきたコーヒーで簡単朝ご飯。
552
パンの香りにぼーののやる気度MAX!

あのー!ぼーののパンをください!とグイグイ来ますよ~(^^;
ゆっくりコーヒーも飲めません(笑)
569

まるぱん工房で買ったパンは、優しい味って言うんでしょうか、
天然酵母パンにありがちな硬さとか酸味とか全然なくて、美味しい!!
ほら、ぼーのも美味しさを笑顔でアピール(^^)
577

盗み食い前科のぼんちゃんは、監視の目があったため、
静かにテーブル下で様子伺い中?!
579
ぼんの名誉のため書いておくと、盗み食いはナシでした(^^)
ま、盗みペローン♪は2回ほどありましたが(笑)

朝のお散歩は、クローズ中のキャンプ場へ。
こちらはまだ雪が残っている場所が結構ありましたね。
ぼーのちゃん、恐る恐る雪の上を自由に歩くの図。
597

楽しかったようで笑顔も出ました(^^)
普段のお散歩より何倍も歩いて、一気に慣れてきた感じ!
602

ぼんは走りたそうだったので、枝を投げてモッテコイしたよ。
627

今日も朝から元気だ!(^^)
653


お散歩後、荷物をまとめてチェックアウト。あーオルサは超快適だった!

そして、車で広いドッグランへ~!

このドッグラン、とにかく広いので、ここならぼーのも安全安全。
しかも、地面も適度に湿っていて足に良い感じです。
691

いつものように、きくさんとぼんがドッグランでダッシュ!したら、
なんと!なんと!!なんと!!!

ぼーのも走ったの~!(感動)
694
嬉しすぎて写真が切れちゃってますが(^^;

後ろ姿でもわかるかな、走ってます!
696

ぼーのが走る姿に涙ボロボロ出ました(T_T)
もちろん昔と比べてスピードは小走り程度だし、距離も少しだけど。
でもでも!すっごく嬉しそうに走る姿は、もう嬉し涙が流れまくり!

気温も高かったし、久しぶりに走ったので、
ベロもこーんなに長いよ(^^)
733
あー嬉しい!今これを書きながらも思い出して涙出ます。

あまりの嬉しさに忘れられそうだったぼんは(笑)、
毎度毎度~のボールです。
731

そんなぼんも、広いドッグランで思いっきり走るのは久しぶり!
これからジャンジャン遊ばないとね!

ぼんのお気に入り休憩ポイントは、狭いとこばっかり(笑)
767
我が家では「ヤドカリぼんちゃん」と呼ばれてます。

自主的に休憩してエライなーと思ったのも束の間、
休憩時間数秒で、ボールボール!ボール投げて~!のぼんぼん。
どんなに疲れてもボールがやりたいぼんぼんには、
強制的にこれで休憩していただきましょう。
820

うわー僕の大事なボールを足で踏むなんてっ!

ボール君、今助けるからっ!ちょっと待ってて!
824

ムキー!ムキー!!ぼんちゃんマンパワー!!
838

あれ?もう戦いは終わり?!(笑)
粘り強さに欠ける素直なぼんちゃんです。
839

マイペースで歩いたり休んだりのぼーの。これは昔から同じか(^^;
その後もずっと笑顔でした。
798

こんなに楽しんでくれるなんて、あー来て良かった!
今年はレジーナの森リピート率が上がるかもね(^^)
810

ドッグランでお腹が泥んこになったので、またまたワンコ温泉へ~♪
866
温泉好きなぼんぼーの、また来ようね(^^)


時刻はそろそろ12時。
ランチを食べようとお目当てのお店に行くも、定休日!
そうだよね・・オフシーズンの月曜日なんて営業しないよね・・。
その後もあれこれと迷走して、結局はまた那須まで行ってしまい、
気になっていたハンバーガーのお店UNICOへ。
875

ここで、倒れそうなくらい腹ぺこだったきくさんは、
こーんなの注文しちゃったよ!マウンテンバーガー!
878
40歳過ぎてこんなの食べちゃっていいのかしら(笑)

この後、ハンバーガーを分割しながら口いっぱいにほおばって
幸せそうに食べるきくさんとは対照的に、
お裾分けがないとなったら、ポカポカの陽が当たる場所でお昼寝のぼんぼーの。
881


あまりにお天気良かったので、那須ガーデンアウトレットに寄り道。
夏に店舗が増えるようで、工事してたよ。
欲しかった物を買い、季節限定の言葉に惹かれて食べたアイス。
885
コールドストーンのシラタマミルクベリー!

さっきまで「買い物超つまんなーい!ブーブー!」って顔してたのに、
アイスが運ばれた瞬間に一気にやる気が出てきたぞ!
896
ダブルペローン(^^)

ぼーのが安全に(?)食べられるように、ぼんホールド中(笑)
932

必死に食べたので、二人とも鼻もおひげも緑色だね(^^;
938

美味しいな~♪って私とぼんぼーのがアイスを堪能している時、
マウンテンバーガー食べちゃったきくさんは、口内炎の激痛で意気消沈(^^;
バーガーだけが原因ではないと思われますが、食べ過ぎを反省の巻~(^^;

アウトレットを出て、あとは家まで直行!
道路もすいてて、18時に家に到着です。

ぼんもぼーのも、もちろん私達も、久しぶりの遠出は楽しかった~!
またあちこち遊びに行くぞ~♪

20:53  |   宿(福島県)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼーのちゃん、走ったのね~
もらい泣きしたよ~
良かった良かった。
これからもたくさんお出掛けしないとね!
ハルクママ |  2012年04月11日(水) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

ぼーのちゃんが・・・ぼーのちゃんが走ってる!!
やヴぇぇぇぇ、オレまで目がウルウルしちゃったよ。
クララが立ったくらいの衝撃だね←台無し(´A`。)グスン

マウンテンバーガーすげぇっ!
パパンが食え食えー。そして太れー。って隣で応援してるよ(*^౪^*)ププ
オレはアイスのほーが食いたいなぁ゚+.(・∀・)゚+.゚
ロビエママン |  2012年04月11日(水) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

はるくまま、ろびえままん
お二人の書き込みを見て、さらに泣けてきた~。
本当に、嬉しかったっす。
kiku |  2012年04月12日(木) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

うわ~よかったですね~
ぼーのちゃんも 走って、ぼんぼんも楽しそう♪

レジーナリピート率 高しですね、きっと!!
オルサで十分ね。う~んいいですね~~
ペニーレインは ぜひ行ってみたいんだ~~おいしそう~
アルくんのママさんからお土産にもらったんだけど、それだけでもおいしかったもの~
5月には またあの芝桜がきれいなのかな~
さくらえびママ |  2012年04月12日(木) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

思わず、もらい泣きしてしまいました。
涙腺弱くて、すみません。

ぼーのちゃん、よかったですね。
レジーナの森、ますますあこがれ度がアップしました。
ウチも完治したら、素敵な所へお出かけしたいです♪
かぴ |  2012年04月12日(木) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

どうもありがとう~!
ほんの少しだけど、走ったから感動しちゃった!
久しぶりのお出かけで楽しかったんだと思う(^^)
ぼんぼーのママ |  2012年04月13日(金) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

どうもありがとう~!
クララは私も思った(笑)
でも、クララは立っただけだから!ぼーのは走ったから!←対抗心?!
ほんの少しだけなんだけど、嬉しくて感動しちゃいました~。

マウンテンバーガー食べなくても太ってるのでご安心を(笑)
普通のハンバーガーは量は程よく、肉肉していて美味しいよ!
アイスもね~、季節限定の抹茶味。甘さ控えめで美味しい!
ぼんぼーのママ |  2012年04月13日(金) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

ありがとうございます!
今まで当たり前だったことですが、ちょっと走っただけでこれだけ嬉しいとは。
ぼんもぼーのも楽しかったと思います(^^)

レジーナはいいですね~♪ 今はオフシーズンなのですいてました。
芝桜は植えてましたが、まだまだ全然。5月に咲くかな??って感じでした。
ペニーレインは美味しくていいとこです~。スタッフがみんな感じがいいし!
ぼんぼーのママ |  2012年04月13日(金) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

●>かぴさん

ありがとうございます!
私も涙腺弱々です、特にワンコのことには涙ボロボロです~。

レジーナの森、うちは気に入ってます(^^)
温泉がいいんですよー。コウタロウ君はお風呂好きですか?
きっと足にもいいと思いますよ!
人間の温泉もサイコーです!
ぼんぼーのママ |  2012年04月13日(金) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/921-3152a973

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
