2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.13 (Fri)

ムキキー!

満開だった桜も散り始め、気温もグーンと上がり、
公園の芝生も一気に緑になってきました(^^)
春だね~♪なんて気持ちよくお散歩してると、
地面にミミズが!ミミズがいっぱいいる!(涙)

右手にぼん、左手にぼーののリードを持ってお散歩してたら、
右側のぼんが活ミミズを鼻でツンツンしてるし!
パクってするか、スリってするか、悩んでたのかしら(^^;
うわー!!ってぼんを活ミミズから遠ざけ、
危機一髪だったな~って左側を見ると、

ぼーのがミミズにスリスリ~ってしてるしね・・・(涙)
うわー!こっちもか!油断ならない~!

しばらくは、右見て左見て、右見て左見て、と
気が抜けないお散歩になりそうです(^^;;


今朝のこと。

ぼーのがめずらしくオモチャで遊んでました。

いや、正しくは
ぼーのがめずらしく元オモチャ破壊してました(笑)
1

これ、スニーカーの形をした、ピーピー鳴るゴムのオモチャだったのですが、
先日の雨の日にぼんに渡したら、あっという間に
こんな無残な姿に・・・。あぁ・・・頂き物だったのに・・・。
2

破壊されまくった中で、靴のつま先部分だけかろうじて残っていたようで
床に転がってたんですかね~ ←ちゃんと片づけなさいのツッコミはなしで(^^;
気が付いたら、ぼーのが破壊してました。
3
音もならないのによく見つけたなぁ、たまたまかな??
ぼーのの可能性、∞だわ~!!

ムキー!ムキー!!
4

ムキキー!ムキキー!!
5
首のストロークを使い、かなり頑張って引っ張ってるんですが、
全然引きちぎれてない(笑)
相変わらず不器用なところが、たまらなく可愛いぼーの姫です(#^^#)

こちら、オモチャを先に取られてしまい、ガッカリぼんぼん~
6

ぼーのが夢中になっているときは、横取りしたりしません。
ぼんちゃんエライぞー!(#^^#)

22:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/922-32c34976

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
