2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.20 (Fri)

10周年

今日はぼんちゃんの狂犬病注射をしました。
ぼーのは治療中なので、今年は免除です。

初めて行くご近所の動物病院へ。
若い先生で大丈夫かな?とちょっと心配だったけど、
丁寧に見てくれたので、ワクチンとか簡単な治療ならここでもいいかも。
ぼんは診察台を見ただけで、アワアワして大変でしたけど(^^;
無事に注射終わって良かった良かった。


そして今日は結婚記念日でして、なんと10周年。
うーん、時が経つのは早いなぁ~!
あっという間の10年ですが、その半分以上はぼんぼーのと一緒。
ここまで来れたのも、ぼんぼーのに対する温度差がほぼないことが大きい気が。
ぼんぼーのと人生楽しもう!!っていう考えが共通しているので、
その点でもめることもないしね。
何はともあれ、平和で楽しい10年でした。

10周年を記念して、タンブラー作ってみたよ(^^)
005_20120421225211.jpg
結婚式から、ぼんぼーののパピー時代、そして現在と、思い出の写真で。
かなり手作り感あふれる(笑)作品ですが、記念なので(^^;

そして夕食は~♪
ぼんぼーのも同じメニューにしてみました(^^)

ローストビーフと豆乳パン、ほうれん草と人参のサラダですー。
008_20120421225210.jpg

食べる気満々で集まってきたぼんぼーのでしたが、
せっかくなのできくさんの帰りを待つことにしたため、
この後1時間ほどオアズケ状態が続くのでした(^^;

そして、きくさん帰宅!

「おかえりー!」の一言もなく、ローストビーフに突進するぼん(笑)
自分たちのご飯を忘れられてるんじゃないかと必死です(^^;
009_20120421225209.jpg

さーお待たせしました!
お腹ペコペコだよね~、いっぱい食べてね~!
014_20120421225209.jpg

まずは肉!
018_20120421225208.jpg

今回、炊飯器の保温機能を使って作るローストビーフに挑戦したのですが、
これが簡単で!しかもなかなか美味しくできました(^^)

平たいお皿だとぼーのが食べにくいかなと心配だったけど、
ちゃーんと上手に食べられたね(^^)
027_20120421225207.jpg

私たちも同じメニューで。スープとチーズがプラスされております。
030_20120421225309.jpg

そしてデザートは、イチゴムースを作りました。
これもぼんぼーのと一緒のメニュー~♪
031_20120421225308.jpg

デザートはぼーのの勢いが増しますね。
045_20120421225307.jpg

お腹いっぱいーで10周年おめでとう!
これからもよろしくー。


22:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/927-7df192c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
