2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.21 (Sat)

地引網と世界初

今日は友人に誘っていただき、きくさんは早朝から茅ケ崎へ。
地引網大会に参加です。
こんなに人がいっぱいー!茅ケ崎のツイッター仲間の集まりだそうです。
IMG_0737.jpg

網にかかってた魚。
IMG_0738.jpg

とれたての生シラスは抜群に美味しかったらしいですよー
IMG_0739.jpg

私は、ぼんぼーのの朝ごはん&お散歩を済ませ、
地引網大会の2次会に参加するため、遅れて茅ケ崎へ。
ぼんぼーのはお留守番、休日なのにごめんね。

2次会でジャンケン大会がありまして。
普段こんな場で勝つことなんてないのに、
なぜか今回は2人とも賞品をゲットするという快挙!
057_20120421225306.jpg
きくさんは高級牛タンセット!
私はなんと!エンジン扇風機付きパラグライダーの体験チケット!
上空150mをインストラクターと遊覧飛行ですって。
うわー結構好き!ドキドキだけど楽しみ、いつ飛ぼうかな~♪

2次会終わって急いで帰り、早速ぼんぼーのとお散歩に。

近くでイベントやっていて、
世界初の小型犬用自動販売機が設置されてました。

すいてたので、とりあえず参加してみる!
ぼんちゃん、その機械の下の方にある黒い丸いボタンを押してね。
またはボタンに近づくとセンサーが感知するんだって。
そしたら、ドッグフードが機械から出てくるから!

係のお姉さんときくさんが一生懸命ぼんに説明してくれてるのに、
ぼんちゃん全く興味なし~(^^;
IMGA0014_20120421225306.jpg
地面の匂いとか嗅いでる場合じゃないし(^^;

ま、予想通りだね~。
ぼんちゃんって、こういう場面では期待に応えないタイプだよね~って
笑ってたら、

「ぼん!ここだよ!」って指差したきくさんにセンサーが反応してしまい、
ドッグフードが出てきました(^^;
そしてなぜか画面に「エラー」の文字!
うわーきくさんが機械こわしちゃったよー。
IMGA0015_20120421225305.jpg

世界初の機械に全く興味を示さない犬と、壊しちゃった人!
大ヒンシュクだわー。
ほんとすみません、スタッフの皆様・・・。

その後すぐに直ったので(多分)良かったけど。


気を取り直してお散歩へ。

ボールが出てきてゴキゲンなぼん。
IMGA0018_20120421225344.jpg
そのやる気、さっき出して欲しかったな~(笑)

一方、本日は気分が乗りませんのぼーの姫。
全然歩かなかった~(^^; 
風が冷たかったから?単に気分が乗らないから?
IMGA0020_20120421225343.jpg
歩きたくない時は無理しても仕方ないしね、明日また歩こうね。

そして夜~。
昨日きくさんが買ってきてくれたロールケーキ食べました。

我先にときくさんによじ登ってケーキ争い!
061_20120421225343.jpg
そのやる気、さっき出して欲しかったわ~2(笑)



23:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/928-ee94fafd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
