2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.06 (Sun)

GW信州車中泊の旅 -3日目-

2日目の夜は、さて寝ようかと思ったら
車が揺れるほどのドォーーーン!!って音!
ぼんぼーのもびっくりして吠えまくり!

なんだなんだ??と思って、カーテン開けて外を見てみたら

諏訪湖で花火が上がってた!
しかも超近い!大迫力!

ドォーーーン!!ドォーーーン!!と綺麗な花火が見れた~♪
全部で6発しか上がらなかったから、花火大会ではないだろうし、何だったんでしょう??
でもちょっと得した気分(^^)

その後、夜中にはどこかの誰かが爆竹で遊んでてバンバンうるさかった~。

そして夜明けには、またもドーーーン!!の音がして目が覚めた。
今度は雷!かなり大きかったよー。

この雷でシャキッと起きれたので、朝4時に早くも諏訪湖を出発し、
そのまま渋滞はなしで東京まで一気に。6時半に家に帰れました(^^)

家で朝ごはん食べてちょっとのんびりして。
お昼から、ぼんぼーののシャンプータイム。

酵素シロップを作った時の搾りかすを入れて、酵素風呂なり~♪
017_20120508224136.jpg
お風呂大好きなぼーのは終始笑顔(^^)

さー乾かしますよー。ぼーのは簡単なのだ、すぐ乾くので。
028_20120508224135.jpg

問題はぼん。なっかなか乾かないんだよね~
040_20120508224134.jpg

せっせと地道に乾かして、ぼんもぼーのも極上のさわり心地(#^^#)
サラッサラのフワッフワ~♪

GWでしたが、予定通りに移動できたおかげで渋滞も事故もなく
ほんとに良かった!
車中泊の旅、かなり楽しくてしばらくはまりそう~。

22:41  |   車中泊(長野県)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/937-acd6af36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
