2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.12 (Sat)

新しい散歩コース

家のすぐ近所に新しく道が出来たので、
今朝のお散歩で行ってみました。

まだ出来たばかりなので、人も少なくて快適!
ぼーのも頑張って歩いております(^^)
003_20120512193948.jpg

外に出るだけで楽しいぼんは、
今日も張り切って先頭をグイグイと。
020_20120512193947.jpg

でも「ぼんちゃん、バイバイ~」って言うと
「バイバイは困りま~す!」って慌てて戻ってくるとこが可愛い(^^)
024_20120512193946.jpg

人がいなかったので、一瞬だけフリーに。
ぼんは嬉しくてダッシュ!
030_20120512193946.jpg

ぼーのもフリーにすると嬉しそう。
明日はもうちょっと自由に遊べるとこ行こうかね~
040_20120512193944.jpg

シロツメクサが綺麗に咲いてました。
088_20120512193944.jpg

シロツメクサと言えば、我が家ではぼーの姫に似合う花なのです(^^)
あ~可愛いな~♪♪
148_20120512194002.jpg

毎日同じお散歩コースじゃ飽きちゃうので、
この新しいコース開通は嬉しいな~♪
車は来ないし、道幅広いし、お散歩には最高!

19:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

( ゚д゚)ンマッ!!楽しそうなGW記事を見逃してたーっ!!
今一気読みしてきちゃった(´∀`*)エヘ
マロ君・・・オレ絶対見分けつかないっ!って言い切れるくらい
ソックリ!!さっすが兄弟だねぇ゚+.(・∀・)゚+.゚

新しい道はやっぱりキレイね。
ぼーのちゃん、シロツメクサめっさお似合い!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ロビエママン |  2012年05月13日(日) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

GWは後半ちょこっとだけ長野行ってきました(^^)
マロ君、激似でしょ~!飼い主じゃなきゃ間違えても仕方ないかも(笑)
兄弟って面白いよね!

新しい道は歩きやすくて良かったけど、夏は暑くなりそう!
あぁまた早起きの季節が近づいてくるね><
ぼーのお似合いですか!どうもありがとう~(^^)
ぼんぼーのママ |  2012年05月13日(日) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

どこだ⁇ドコだぁ???
最近歩いてないから⁉ご近所状況浦島太郎君状態です…⁈
が‼しかし‼信州の旅は楽しそうですねェ!!!
ぼんくんもぼーのちゃんも幸せオーラがオラオラ状態で伝わってきます‼‼‼
ちなみに信州はうちのかーちゃんの生まれ故郷です。
本当に良いところです‼
ちなみに僕は東京生まれの田舎無しですが何か!
りっくーの |  2012年05月13日(日) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

新しい道は、すぐ目の前の、建設中マンションの前ですよ~。
先週くらいから入れるようになったみたいです。

信州はいいところですよね!!
通勤を考えなければ、ぜひとも住みたいくらいです。
美味しい物いっぱいありますしね~。
ちなみにきくさんも私も田舎無し仲間ですよー。
ぼんぼーのママ |  2012年05月15日(火) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/939-786efca3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
