fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.05.13 (Sun)

久しぶりにゼブラ

今日は朝からゼブラに行ってきました。
オープンと同時に入れたので貸切~♪
007_20120513214926.jpg

ゼブラに来れば、恒例の柵沿いダッシュ!
柵の外を走るきくさんに併走して走ります!
030_20120513214925.jpg

ぼーのは、やっぱり難しかったみたい。。
あんなに柵沿いダッシュが好きだったから、
ゼブラに行けばもしかして走るかな?なんてちょっと期待してたけど、
最初に柵に軽くゴッツンコしちゃったから、恐くなってしまったかな。

ぼーの、可哀そうだなって一瞬思ってしまったけど、
でもでも!ぼーのは柵沿いではないけど、頑張って一緒に走ろうとしてたよ!
263_20120513214924.jpg

それにね、ちょっと離れたところから
「ぼーのちゃ~ん!ぼーのちゃ~ん、こっちだよ~!」って呼ぶと
こんな可愛い笑顔でこっちに向かってきてくれる(#^^#)
094_20120513214923.jpg

そして、無事に到着したら「抱っこ~」なので
081_20120513214922.jpg

「ぼぉぉのぉぉぉ!!(愛)」って、あまりの可愛さに
抱きしめたくなっちゃうわけです(笑)
084_20120513214922.jpg
ぼんちゃんそっちのけで(笑)←ヒドイ

以前のぼーのだったら、名前呼んでも全く来なかったしね(^^;
なので、とっても新鮮で、何だか感動なんです。
犬生色々あっても、その時その時を色んな方法で楽しめるねぇ。
ぼーのに教えられてる気分。悲しむことは何もないね。

そっちのけされちゃったぼんは、本日もボールボール!
063_20120513215218.jpg

1時間くらい遊んだ後に、ダックスちゃんと飼い主さん達がランに入ってきたら、
ここからがぼんちゃんのお調子者タイム!(^^;

「すごーい!」なんて言ってもらえちゃうもんだから、
疲れてても張り切っちゃってさー(笑)
キャッチしたボールは、もちろんダックスちゃん飼い主さんの元へ持って行くー。
132_20120513215217.jpg
今度はきくさんと私がそっちのけされてました(笑)

今日は暑いくらいに良いお天気だったから、休憩も多めに。
104_20120513215216.jpg

11時半になって、ランが混雑し始めてきたので早めのランチに。
ゼブラに4月オープンのこんな立派なカフェが登場!
315_20120513215214.jpg

室内OKでこんなに素敵!ここに住みたいわー(笑)
319_20120513215338.jpg

冷房も付いてるから、快適すぎて寝ちゃうね~(^^)
330_20120513215337.jpg

前半戦頑張ったぼんぼーのに、ヤギミルクを注文。
343_20120513215336.jpg
ぼんぼーのは本当にミルク好きだなぁ~
人間のご飯はリーズナブルでしたよ。ドリンクバーも出来たし。
味はまあ、今まで通りって感じかな(笑)

そして後半戦。今度は一番奥のプールエリアに。
377_20120513215336.jpg

ちゃっぷりして喜ぶかなーと思いきや、
意外と水が冷たくて、早々に出てしまうぼーのさん(^^;
380.jpg

ぼんは水陸両用!
暑くないから全然バテない!プールと芝生を爆走~!
382_20120513215215.jpg

芝生でゴロンゴロン転がって、大はしゃぎだね(^^)
191_20120513215216.jpg

ぼーのはきくさんと芝生で休憩してたら
145_20120513215511.jpg

あっという間に二人とも寝ちゃった(笑)
200_20120513215510.jpg
日陰は気持ちよかったしね~♪

久しぶりのゼブラ、楽しかったね!


そして、今日はそのまま帰らずに寄り道。

「遅い~!」とご不満顔のぼんと
212_20120513215509.jpg

どこでも寝れるぼーの。
214_20120513215508.jpg

入間アウトレットにお買いものに。
遅かったのは~私のせいじゃなくて会計のお姉さんが遅かったのよー(言い訳)
218_20120513215508.jpg

アウトレットで気に入った物が買えて満足満足。
待たせたお詫びに、瀬戸内レモンスムージーをおすそ分け。
230_20120513215507.jpg

家に帰ってご飯食べたら、みんなお疲れでさっさと寝ちゃった(笑)
一人寂しくブログを書いてる私もそろそろ・・・。
あー楽しい日曜日でした!


スポンサーサイト



22:31  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

( ゚д゚)ンマッ!!知らんうちにゼブラがヴァージョンアップ?!
こーんなキレイなcafeが出来たのねー。
まぁ、ゴハンの味が変わらないのは・・・仕方ないやね。

プールまで出来てるなら、うちも行かなきゃだなー。
でも、ちと遠くなっちゃったからなー。

ってか、瀬戸内レモンスムージーがめっさ気になるっ!
それだけ食べに行きたいくらい(爆)(o_ _)ノ彡☆
ロビエママン |  2012年05月15日(火) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

うちも年に1回くらいしかゼブラに行ってないので(^^;
行くたびに何かバージョンアップしてる気がします。
カフェは冷暖房完備なのはかなり嬉しいけど、ご飯がなぁ・・・。
でもお値段安いので、納得ではあります。
プールは本当に浅いですよ。コギでも足湯の深さ(笑)

瀬戸内レモンスムージーはチョコクロで買ったので
入間まで行かなくても、きっとお近くで飲めますよ~♪
さっぱりしてて美味しかったよ(^^)
ぼんぼーのママ |  2012年05月15日(火) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/940-9bac8212

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |