2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.17 (Thu)

半年たったよ

今日は5月17日。
ぼーのが発病して夜の救急病院に行ったのが
去年の11月17日だったので、ちょうど半年たったね。

半年前のあの日、
ぼーのはどんなに怖くて辛かったかと考えると胸が痛い。
入院もしたし、検査もしたし、薬の副作用が出たこともあったけど、
ぼーのは頑張ってくれて、めでたく今日で半年!

という事で、今夜はお祝いディナー!
009_20120517213715.jpg

奮発して「和牛」ステーキですわよ! ←2割引だったからね(^^;
長芋とパプリカのサラダと、見た目が悪いブルーベリーの蒸しパン。

うまく写真が撮れないなぁと格闘していると

見られてる・・・
002_20120517213714.jpg

めっちゃ近くで見られてる(笑)
004_20120517213714.jpg

待たせすぎもブーイングされそうなので、
さーどうぞーってお渡ししたら、ぼんもぼーのも肉から食べる!
016_20120517213713.jpg

レタスは草だから食べない派のぼーのも、
肉汁味レタスはきちんと食べた(笑)
034_20120517213712.jpg

あっという間にごちそうさま~♪
074_20120517213711.jpg
綺麗に食べました(^^)

ぼーのに「美味しかった?」って聞くと、
お返事で「ペロリーン♪」してくれるんだよ(^^)
081_20120517213729.jpg
可愛いので何度もやっちゃう~。
傍から見たら、超恩着せがましい人だよ(^^;


家では不自由はほとんどなく、外でもかなり歩けるし、
もちろん食欲旺盛で、とびきり可愛いぼーの姫(#^^#)
そして、影でサポートしてくれてるぼん王子(#^^#)
これからも元気キープで病気を吹き飛ばして行こう!



21:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もぉ半年経ったのねぇ・・・。
当時は全然知らなくって何の言葉もかけれなくてちゃい(´A`。)グスン
って、励しになるよーなこと今でも言えないけど。←ダメぢゃん

まだ治療には時間がかかると思うけど、
食欲も元気もあるんだもん。きっと大丈夫!!
愛情たっぷり素敵ファミリーがついてるんだから最強だよね。
この調子で病気が吹っ飛んでくれますよーに!!

相変わらず豪華ステキ飯だなぁ・・・素晴らしいっ!!
ロビエママン |  2012年05月18日(金) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

●にっこり~のちゃん♪

そっかそっか、ぼーのちゃん、あれから半年経つんですね。
きくさんママさんぼんぼんの支えがあって、どんどん元気になっていったぼーのちゃん。
にっこにこでお散歩したり、時にはがんばって走ってみたり・・

ぼーのちゃんの楽しそうな様子を見ると、元気をもらっちゃうワン。
そしてシロツメクサがびっくりするくらいお似合い♪
ずっと背負って歩いてほしいくらい( ̄m ̄〃)。重いって?!

うんうん、これからも元気で、にっこにこり~ので、過ごしていこうね、ぼーの姫!

はぁ~美味しそう♪
私もぼん・ぼーの・モモ母・・・って、鼻を黒く塗って一緒に並んでたら、もしかして分けてもらえるかも?!
ムリ^^;?
モモ母 |  2012年05月19日(土) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

ぼーのちゃんも半年たったんだね。いろいろと大変だったと思います。えびくんもちょうど誕生日の1日で半年になります。MRIを撮ったのが1日。手術をしたのが2日。その時の数日のことを思うと、本当は心が痛みます。あの時 こうしていたら大丈夫だったんじゃないかとか考えてしまうこともあるけれど、時は戻りませんからね。えびくんの笑顔をみると、一生懸命お世話させていただきますという気持ちしかないわ~(^^;
腰も大分持ちあがるようになってきて、結構 移動も早いの^^
これからまだまだがんばらなくちゃね~

ゼブラってあんなに素敵になったのね!びっくり!

ぼんぼんもぼーのちゃんも 元気そうでなによりです!
いつか ちょこっとでも会えるといいなあ^^
さくらえびママ |  2012年05月19日(土) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

いえいえ!温かいコメントいただけるだけで、元気出ます!
どうもありがとうございます(^^)

原因も不明だから、治療法も不明で、いつが完治なんだかも
よくわからないのですが、薬とうまく付き合って、
いつもの生活が続けられればいいなーと思います(^^)
お出かけもしつつ~♪

ステーキは楽ですね!そして美味しかったみたい!
でも和牛は気軽に買えないです(^^;
ぼんぼーのママ |  2012年05月19日(土) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

●>モモ母さん

「にっこりーのちゃん」!さすがモモ母さんですね、正しい使い方です!(笑)
ぼーのは、「○○ーのちゃん」のあだ名をいっぱい持ってます(^^)

半年のぼーのの復活スピードはすごかったです!
家の中だと普通過ぎて、目が見えないのを忘れちゃうくらい(^^;
最初は大変だったと思うのですが、ほんとに頑張ってくれてます!
宝塚の最後のシーンのトップスターのように、
シロツメクサを背負って華麗に階段を下りてくる日も近いかもしれません~(笑)

ステーキ、ぼんぼーのだけで、きくさんも私も食べられず(笑)
お鼻を黒く塗ってもらえればステーキ出てくるかもしれませんが、
「ステーキも飲み物」のぼんに横取りされるかも~です(^^)
ぼんぼーのママ |  2012年05月19日(土) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

えび君も同じころに大変でしたもんね。。
うちも最初は落ち込みまくり、泣きまくりでしたが、
ほんとにこればかりは時が戻りませんから、割り切って楽しく過ごす方が
きっとこれからの回復にも役立ちますよね!一緒に頑張りましょう!!
我が家もぼーのが楽しそうにしてることが一番の幸せです(^^)

えび君、だいぶ回復してきたんですね!すごいすごい!!
ぜひとも会いたいですね!カフェに行かなきゃ~!
ぼんぼーのママ |  2012年05月19日(土) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

あれから半年なのね、早かったわ~
わんこは前向きだから、心がとても助けられてる気がします。
これからは楽しい事だけがこの子達に訪れますように。
また一緒に遊ぼうね♪
ハルクママ |  2012年05月20日(日) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

過ぎてみると、半年はあっという間ですよね~。
ほんとにわんこから学ぶことって多いよね。
痛いとか辛いとか、そういうのはナシでお願いしたいですね。
いっぱい楽しまないと~♪ また遊びましょう(^^)
ぼんぼーのママ |  2012年05月22日(火) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/942-85152dad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
