2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.24 (Thu)

夜のお散歩

今日の夜は、楓ちゃん&桧君と待ち合わせして、
一緒にお散歩しました(^^)

前回会った時、桧君にビビり気味だったぼんは、
今日は会えたのが嬉しかったようで、何だか楽しそう♪

桧君が落ち着きなく歩くのは、そりゃ生後7か月ですから当たり前ですが、
来月で6歳のぼんが、桧君よりはしゃいで落ち着かないのはどうかと思うけどね(^^;
でも、桧君とぼんは良いお笑いコンビになるかもね!(笑)楽しみよ~♪

男子組が落ち着かないからか、女子組が優等生に見えちゃった。
今日はお散歩だけだったけど、今度はもっとゆっくり遊んでね~

最後にみんなで記念撮影。
IMGA0005_20120524230806.jpg

視線が合わないのは、自分のママの方を向いちゃうからだね。
あー可愛いね(#^^#)

23:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こうして並ぶと全てのパーツのjumboさがハッキリするね(笑)
お散歩中はぼん先輩の行動すべてが気になっちゃってたみたいよ^^

あっ・・・ウチの2ワン私の方見てなかった^^;(どこ?見てるぅ?)
ちゃーんとママを見ているぼんぼーのちゃんがうらやましい☆

またお散歩しよーね♪
楓&デ桧まま |  2012年05月26日(土) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

●>楓&デ桧ままさん

先日はありがとうございました(^^)

特に足の太さとか、全然違いますよね~(笑)
でも、桧君とは前回よりも仲よくしてたので、今後の展開が
楽しみです!ぼんと仲よくしてくれるかな~♪

あれ、楓ちゃん達はママの方を見てませんでしたか?(^^;
うちは・・・たまたまかもしれません(笑)
またお散歩しましょー!よろしくお願いします~
ぼんぼーのママ |  2012年05月28日(月) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/945-49214b24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
