2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

久々キャンプ 2日目

2日目の朝。

今日もきくさんは4時半起きして釣りへ。
昨日30分歩いて行った砂浜で、膝まで海に入って投げ釣りしたらしく。
頑張った結果、イシモチが5匹も釣れた!
879_20120528160621.jpg
が、今回は手抜きで炭を熾してないので、塩して持ち帰り~

朝ごはんは、電源を活用してモッフル。
チーズと塩昆布をサンドして、うまうま♪
881_20120528160621.jpg

昨日の今久で買ったハンバーグも。
美味しいけど、ボリュームがハンパない!
886.jpg

さて、本日の予定はどうしようか~と考えて、
やっぱり銚子マリーナが良かったよね!ってことになって、
キャンピングカーの道具を整理しつつ、撤収してチェックアウト。

11時に銚子マリーナに到着!
899_20120528160619.jpg

夏みたいな暑さの良い天気だったから、人もちらほらと。
でも、砂浜の端っこなら誰も来なくてゆっくり遊べちゃった(^^)

ぼーのは今日も走る走る!
920_20120528160618.jpg
きくさんが荷物を取りに砂浜を走って行ったら、
それを追いかけて走った!
ちゃーんと後ろを追いかけてくんだよね、すごいよねぇ!
そしてスピードも、前と変わらないくらい!ほんとにすごい!

ぼーのに感動しまくりだよー♪
924_20120528160617.jpg

チャップリしてお腹冷却して~
1042.jpg

はい、今日も砂だらけ~!(笑)
1045_20120528160850.jpg
この砂がねー、毛の間に入り込んでなっかなか落ちないんだけど・・
いいのいいの!楽しければ!気にせず遊んじゃって!

だってこんなに楽しそうなんだもんね♪
「走りなさいよー!ワンワン!」のぼーの我儘姫(^^)
956_20120528160751.jpg

ぼんも楽しみっぷりでは負けてませんよ!
933.jpg

休憩なし!とにかく枝を投げろー!と要求して、
海にザブザブ入って、それはそれは楽しそうで。
961.jpg

百発百中で枝を持ってくる優秀な感じに見えちゃうけど
993_20120528160748.jpg

実は結構よく枝を見失って、
海の中で「あれ?あれれ~??」ってキョロキョロ(笑)
1006_20120528160748.jpg
そのアホっぽい姿がたまらなく可愛いわ(#^^#)

たーっぷり走って
1062.jpg

思いっきりワンワン!して
1104_20120528160848.jpg

大騒ぎしても、周囲に住宅もないから大丈夫!
うーん、超いいところだ、ここ(^^)

すぐ横の公園の水道でぼんぼーのを軽く洗って、
そしてまたすぐ横の千葉科学大学のカフェでランチ休憩。
学食なので安いよ。そばとうどんしかないけど(笑)
テラス席は風が気持ちよくて、のんびりできました。

14時過ぎに帰路へ。渋滞なしで良かったね。

そして、家に帰ってからシャンプーね。
明るいうちからお風呂に入るのがまた贅沢な気分だよね。
1123.jpg

夕飯は、きくさんが今朝釣ったイシモチを使ってチゲ鍋。
これがまた美味しかったんだ~♪

あー海遊びは最高に楽しいね!
きくさんは「来週も!」って言ってるけど、さぁどうなるかな?!




23:02  |   キャンプ(千葉県)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼーのちゃんの鬼軍曹が復活?!
キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!! 何だかめっさ嬉しい!!
いっぱい走ったのねぇ~。そりゃ砂だらけになったっていいよねー。
いやー、モーレツに感動してしまったわ(´A`。)グスン

そろそろ海遊びも解禁の時期よね。
我が家なんて・・・こっち戻ってきてからまだドコもお出かけしてない。
パパンが悪いんだ━━━━っ!!(#゚Д゚) プンスコ!
ロビエママン |  2012年05月30日(水) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

●>ロビエママンさん

ぼーの鬼軍曹、わがまま度をアップして復活~!(笑)
さらに、気まぐれ度もグーンとアップね(^^;
おかげさまで、お出かけすると楽しいみたいで走れるようになりました!
どうもありがとう~♪

もう暑いから海とか川とかいいよねぇ。
パパンは転勤したばかりでお忙しいのかな??
九州みたいな綺麗な海とはいかないけど、千葉は近くていいね。
早くお出かけできるといいねぇ!!
ぼんぼーのママ |  2012年05月30日(水) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/948-12d060e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
