2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.30 (Wed)

毎日可愛い

月曜日は、我が家の食器洗浄機の修理のために会社休んだのに、
修理の人が来たら全然異常が出ず、今日水曜日まで何の問題もなく使えている・・。
うーん、「排水不良」のランプが何度も点いたから故障だと思ったのになぁ、
何だったんだろうか??

が、平日に会社休んだおかげで、
いつも見ないふりしていた場所の掃除して家の中は綺麗になったし、
何よりも明るい時間にのんびりたっぷりぼんぼーのとお散歩出来た!

ほら~お散歩のときの写真。こーんなに可愛いし(#^^#)
IMGA0010_20120530224718.jpg


そして火曜日。

だんだん暑くなってきて、我が家で最も涼しい場所だと思われる玄関に
ゴロリと陣取るぼんちゃんマン。
玄関にいるから、マンションの廊下を誰かが通ったりすると
番犬気分で「ワンワン!」って吠えるんだよね~><
そんなことしなくていいんだよぉ!
ぼんちゃんマンには頼ってないんだからぁ!

朝、番犬気分で「ワンワン!」吠えてたぼんぼん。
吠えないでいいんだよーって言いに行ったら、この状態(^^;
IMGA0013_20120530224717.jpg
番犬、やる気なさすぎ!(笑)
その恰好でワンワン吠えられてもねぇ(^^; 可愛いけど(笑)


そして水曜日。

出勤する時にお留守番のオヤツを渡して、
家から駅まで歩く間にぼんぼーの部屋カメラを見たら

うわーくっついてオヤツ食べてる!可愛いー(#^^#)
1_20120530224716.jpg

で、会社を出たときのカメラ画像。
今度はバラバラの場所で、ぼんはビヨーンって伸びてるね(^^)
あー可愛い!急いで帰るよ!
2_20120530224715.jpg

毎日可愛いなぁ、癒される(#^^#)


23:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かわいいー!

うわー、かわいいかわいい♪
ほんとに毎日かわいいですねえ!
カメラでこんな姿見たら、飛んで帰りたくなっちゃいますよね。
お散歩の時のお写真も、すっごくかわいい!
シロツメクサと、アカツメクサもいっしょに咲いているの?
それもまたふたりのようでかわいいです~♪最高!
ぺへさぽ |  2012年05月30日(水) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

●>ぺへさぽさん

ありがとうございます(^^)
お昼休みとかにもカメラを見てて、
基本寝てばかりですが、たまに動いたり、へそ天だったりすると
うわー帰りたいーって思っちゃいます。

アカツメクサ、よくわかりましたね!さすがっ!
以前、佐藤さんに写真撮っていただいた場所のすぐそばです。
めずらしく二人そろってニッコリしてくれました(^^)
ぼんぼーのママ |  2012年06月01日(金) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

私の中では、れんげそうって言ってます。

なんか本当にかわいいですね~、
あのレンタル懇願

体くっついてるとこ、本当にうっとり、
仲が良くていいな~

佐藤さんって池袋に事務所があるプロカメラマンの佐藤さん??
なんかそんな人、いたな~
↑ 失礼しました

ちくわめんま |  2012年06月02日(土) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

●>ちくわめんまさん

あれってレンゲソウなんですか?!
植物の名前はうとくて(^^; よくわかってないです(^^;;

写真撮るときは、常にピッタリくっつけるようにしてるんですが、
場合によっては離れちゃいますね~。
でも兄弟だからか、よくくっついてますね(^^)

佐藤さんは、池袋ではなく横浜です。
犬写真界の巨匠「佐藤克之」さんです~!
http://katysat.net/finder/
ぼんぼーのは生後3か月から毎年撮影していただいてるんです(^^)
佐藤さんの撮る笑顔の犬は素晴らしいですよ~♪
我が子が優秀なモデルさんに大変身しちゃいます(^^)
ぼんぼーのママ |  2012年06月04日(月) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/949-d88449ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
