2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.01 (Fri)

サボっちゃった

今日の夜のお散歩、サボってしまった。。
いまにも雨が降りそうだったのと、どーしても疲れちゃってダメだったぁ。。
なんだか左胸の骨周辺がグゥーと押されるように痛いんだよね。
なんでしょ、これ??
きくさんに肋間神経痛じゃない?って言われたけど、
調べたら「中年以降に多く見られる症状である」だって!
違う!絶対に肋間神経痛ではないはず!!

お散歩サボっちゃったので、お詫びに家で遊びます。

インドア派のぼーのは、どちらかと言えば嬉しそうよね(^^;
IMGA0014_20120601214943.jpg
楽しすぎて「ワーーン!!」って絶叫してたよ(笑)

一方、アウトドア派のぼんは微妙なお顔(^^;
IMGA0021_20120601214943.jpg
「あのぉ、今日のお散歩は?」って何度も私のとこに来てたもんね><
うーん、ごめんよ!ぼんちゃん!

明日は今日の分もたっぷりお散歩しますからっ!
IMGA0026_20120601214942.jpg

耐えられない痛みじゃないけど、なーんか嫌だよね。
明日には治ってるといいな。



21:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

肋骨、ですかね~、
私もそう思います
多分、寝違えたとか、

左ってことがイヤですよね

暗くなっても雨がちょっとぱらついてたし、
今晩はお散歩無しで、正解♪
ちくわめんま |  2012年06月02日(土) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

ママさん 大丈夫? もう治っているといいけれど・・・・
中年以降って(^^; ママさんまだ中年じゃないから大丈夫よ!

えびくんのお誕生日にコメントありがとうね~
ぼんぼん ぼーのちゃんにもしばらくあっていないので 会いたいな~土曜日とか 来れるときは連絡くださいね~
↓毎日 かわいい ほんとだね! こうして待っているんだと思うといとおしさ倍増ね^^
さくらえびママ |  2012年06月02日(土) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

●>ちくわめんまさん

そうなんですよ、左側ってところが気になって。
でも、一晩寝たら治っちゃいました(^^;
お騒がせしました~!でもなんだったんだろう??

雨が降ってたんですね、それなら良かった。
降るならガッツリ降ってくれると、こりゃ無理だなって諦めがつくんですが、
ポツポツだったり降ったりやんだりだったりすると、
お散歩行くか・・行かないか・・・って悩むんですよねぇ・・。
ぼんぼーのママ |  2012年06月04日(月) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

●>さくらえびママさん

一晩寝たら治りました、お騒がせしました~(^^;
でも「中年」ワードにドッキドキです~、そろそろ老眼も怖いし・・・。

えび君、6歳おめでとうございました!
ぼんぼーのもすぐに後を追いかけます~♪
カフェにも行かなきゃ、連絡しますね!えび君に会いたいです!

大体がゴロリと寝てる姿なんですが、でも可愛いんですよね~♪
ぼんぼーのママ |  2012年06月04日(月) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/950-26580f18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
