2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.03 (Sun)

週末

土曜日。

きくさんが前日から泊まり込みで仕事だったので、
今日はお出かけなしでご近所散歩。

めずらしくぼーのも張り切って歩いたよ。
気まぐれ姫なので、自分の行きたい方向に、だけですけど(^^;
気に入らない方向だと「そっちは行きません~!」って断固拒否だから。
ほんとに意志が強い姫様ですわ~(←単なるわがまま?(笑))
IMGA0006_20120604215130.jpg

昨日のサボり分も加味して、
ボールもやったし、散歩は2時間コースにしてみたんだけど、
まだまだ足りなそうだった体力派ぼんぼん。
また夕方に行きますので、朝はこれでご勘弁を(^^;
IMGA0005_20120604215130.jpg

ぼーのがよく歩く道があって、わざわざそこまで移動したら、
なんと!道沿いの小学校で運動会の真っ最中!
「よーい!パンッ!!」ってスタートのピストル音が鳴り響き、
応援&歓声の声も拍手もすごくって。

うわー大失敗だ><
さぞかしぼーのは音に恐がっているだろうと思ったら、

意外と平気(笑)
ていうか、全く気にならないご様子でした(^^)
IMGA0008_20120604215129.jpg
さすが大物ぼーのちゃん♪
ぼんも全く気にしてない様子。普通、ピストル音を恐がるよね??

だんだんと気温も上がってきて、やや蒸し暑かったから仲良く休憩中~♪
可愛い(#^^#)
IMGA0017_20120604215128.jpg

この日は眠くて眠くて。
散歩行って、昼寝して、散歩行って、また寝て。
寝ても寝てもまだ眠い!って感じで、睡眠とりまくり(^^;
でも、ふと目が覚めた時に、近くにぼんとぼーのがゴロリと転がってるのを見ると
なんだか幸せな気分になるね~♪



そして日曜日。

天気予報は雨だったので、今日は病院デーにしたのに、
雨降らなかったね・・。空は怪しかったけど、晴れでちょっと悔しい!

病院で、「ぼーのが海で走ったんですよ!」ってN先生に報告したら
すごいすごいと驚いて喜んでくれて、またまた嬉しくなった(^^)
半年前の夜にぼーのを病院に連れて行った時からお世話になってるN先生は、
ぼーのの調子が良いと本当に嬉しそうにしてくれるし、
ぼーのを抱っこする姿も可愛がってくれてるなぁって感じるし、
色んな質問にも丁寧に答えてくれて、常にぼーのの体を最優先してくれて、
非常に信頼できる先生。
これからも長くお付き合いすることになるけど、N先生に診て貰えて良かったなぁ。

そして血液検査の結果は、全て正常値!今月も結果良好です。
体重も少しずつ減ってきて、ぼーの10.2キロ。理想の9キロ代まであと一息!
ぼんも減ってきて10.7キロ。ベスト体重なので、足への負担も少なくていい感じ。

病院内で。
すっかり飽きてるぼんと、血液検査終了でニコニコのぼーの。
IMGA0027.jpg

カートの小窓からぼんが顔出してたら、
ぼーのも顔出したくなったみたいだけど、ぼんの顔がデカすぎて無理(笑)
IMGA0028_20120604215126.jpg
ぼーのはグイグイ押してたけど、ぼんちゃん頑なに譲らず(笑)

病院から帰宅後、のんびりお散歩して、週末はあっという間に終わっちゃった。
来週はもうちょっと遊べるかな~。

21:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/951-27c11bb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
