2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.19 (Tue)

ミニミニぼんぼーの(#^^#)

今朝、ハルクママさんから
「ぼんぼーのの誕生日プレゼント、今日お渡ししたい~」ってメールが。
急いで渡すってことは、生ものなのかな??と思って、
会社帰りにハルク君家までプレゼントをいただきに行ったら、

何だか軽いよ??
しかも生ものじゃないんだって。

なんだろ~って開けてみたら!
羊毛フェルトのぼんぼーの人形!!(#^^#)
めっちゃ可愛いの!そしてめっちゃ似てるの!
ハルクママさんのお友達が作ってくださったんだそうです。
もう大感激!ハルクママさん、お友達のかさん、どうもありがとうございます!

どれほど似てるか並べてみると、

ぼんぼん
019_20120619223547.jpg

ぼーの
032_20120619223545.jpg

ね!似てるでしょ?!
今日は台風の影響が出る前に早めに帰宅したきくさんも、
「ぼーの、可愛い!!」「ぼん、似てる!!」と大感激しておりました(^^)

可愛い可愛いミニミニぼんぼーの(#^^#)
058_20120619223543.jpg

ぼんが「パク~♪」って食べようとしてたので(^^;
食べられないように大事にしないとっ(^^;;

家宝だわっ!どこに飾ろうかな~!
嬉しいプレゼント、本当にどうもありがとうございました~!!

22:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼんくん&ぼーのちゃん、お誕生日おめでとう!
急がせて申し訳なかったなぁと思いながら、
旦那が「一刻も早く渡してあげなさい」とうるさいもので。
かさんブログにも載ってましたよ、ぼんぼーの。

http://ameblo.jp/club-kinoko/entry-11280513308.html#main
ほんとによく似てるよね^^
ハルクママ |  2012年06月20日(水) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

●ハッピバースデー

はじめましてー
ぼんちゃんぼーのちゃん
なかよしですね(^_^)

羊毛ず喜んでいただけたので
嵐ですが熟睡できそうです(^○^)

http://kasan.cocolog-nifty.com/k3/
こちらでも紹介させていただきました
かさんです |  2012年06月20日(水) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

●きゃっ、きゃわゆい♪

わーん、昨日コメント途中で寝てしもとったーっ(;・∀・)。
ぼんぼーのちゃん、6歳おめでとう♪
元気いっぱい、楽しい6歳になりますように(*^_^*)。

記念キャンプ、めっちゃ楽しそう~&おいしそう!
そしてきくさんのターザン?!オモシロイ( ̄m ̄〃)。
なんか・・ちょっと・・・私と同じニオイがしますよ、四十路~ズにして、その感じ( ̄▽ ̄)!!

ミニミニぼんぼーの、めっちゃ似てるぅ~♪
そして、めっちゃ可愛いっ
ちゃんとぼーのちゃんのマユゲがあるんですね^m^。
ぼんぼん、食べたらイカンよっ!
ヒツジさんの魅惑的なニホヒがするんかな??
モモ母 |  2012年06月21日(木) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

素敵な誕生日プレゼント、どうもありがとう~!
台風の嵐の中、いただきに行く価値ありでした!(笑)
あまりに似てるから本当に感激~。
ぼんぼんがオモチャと勘違いしてるので、
壊されないように注意しないと(^^;
ぼんぼーのママ |  2012年06月21日(木) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

●>かさん

そっくりに作っていただいて、ありがとうございました!
ぼんのゴマシオとか、ぼーののまゆげとか、細かい部分に感激です。
本当にお上手ですねぇ!コーギー以外のワンコも可愛いですね(^^)
ぼんぼーのママ |  2012年06月21日(木) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

●>モモ母さん

どうもありがとうございます(^^)
ケーキとクッキーもありがとうございました!
今年もモモ母さんのケーキでお祝いできて良かったです。
ぼんの喜びっぷりはすごいですよー、
モモ母さんのオヤツだとヨダレの量も通常の2倍(当社比)です。

ミニミニぼんぼーの、本当によく似てるんですよ~。
そうそう、ぼーののまゆげもだし、ぼんのゴマシオも(笑)
宝物です(^^) ぼんに食べられないようにしないと(^^;;
ぼんぼーのママ |  2012年06月21日(木) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと遅れちゃったけど・・・
可愛い可愛いぼんぼーのちゃん♪お誕生日おめでとうございます!
バースデーキャンプ、イイですね~♪
ぼんちゃんもぼーのちゃんも楽しい美味しいお誕生日を過ごせて
ほんとうに嬉しかったでしょうね~☆
波乗りぼんちゃん!カッコイイねー!^^
気まぐれなお姫さまも健在ですね♪
ぼんちゃんの楽しさ弾けっぷりを見て家も連れて行きたいな~って思いました。
アーサーはどんなかな~ ぼんくんみたいに弾けてくれたらいいんだけど
砂浜ゴロリンしまくりで塩塩アーくんと思われ・・・^^;
エルはぼーのちゃんと一緒で気まぐれなお姫さまだろうな~(笑
で、アホなアーサーを見て「ばっかじゃない?!」って思うにチガイナイ!いっつもそうなの。

ぼんぼーのちゃん、楽しいこといっぱい美味しいこといっぱいの1年を過ごしてね♪

そうそう、おととい梅の酵素作りに参加してきましたよ~^^ 
アーくんとエルちゃんのママ |  2012年06月23日(土) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

ぼんぼーのちゃん 6歳おめでとうございます♪
ふたりっこと一緒に今年もバースデーキャンプを楽しめてよかったですね ^^
これからも家族みんなで過ごす楽しい時間の中の、ぼん君&ぼーのちゃんの可愛い笑顔を楽しみにしています~♪

またこちらのほうにも遊びに来てくださいませ♪
さくら姉さんやえびす君、新入りののあと一緒に待っていますね ^^
yummy |  2012年06月23日(土) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

●>アーくんとエルちゃんのママさん

どうもありがとうございます!
こちらこそいつもブログを読み逃げですみませんです(^^;

バースデーキャンプは快晴とはなりませんでしたが、
海でたっぷりと遊べたので良かったです。
アー君は海で泳ぐよりも砂浜でスリスリゴロリーン派ですか?!
砂浜スリスリは・・・後が大変ですよね(^^;
でも楽しそうなので、まぁいいや~って気になっちゃいますが、
やっぱりシャンプーの時に後悔みたいな(笑)

エルちゃんはクールに海を眺めるイメージですね、うんうん(^^)
日焼けは女子の大敵よっ!とか言いそうな。
冷静な女子組ですが、突然スイッチ入ったりするから
気まぐれ姫も面白いですよね~。

アー君のママさんの酵素作り見ました!
春の酵素はやはり大変そうですが、
おとさんが常に一緒に頑張ってくれる姿にカンドー!
おとさん、優しくてカッコイイですー!(^^)
梅酵素も楽しみですね♪
ぼんぼーのママ |  2012年06月23日(土) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

●>yummyさん

どうもありがとうございます!!

のあちゃん、ブログで拝見しております!読み逃げすみません(^^;
可愛いですねぇ!!エルちゃんと似てる?!と思いながら
見ていました。
ぜひとも会いに行きたいです(^^) 
お散歩でいつもカフェに行けて羨ましいです~。
ぼんぼーのママ |  2012年06月23日(土) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/961-be0176d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
