2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.24 (Sun)

本門寺公園と整体教室

今日は朝一番でコストコへ買い出し。
次のキャンプに向けて、肉とか色々買いましたー。
昨日から肉ばっかり買ってる気がする・・・。

そして、お昼前に池上本門寺公園へ。
この間は本門寺まで行ったものの、公園の入り口がわからずに
終わってしまってたけど、今回はやや迷いながらも公園にたどり着けた。

木がいっぱいで風が吹いて心地よい(^^)
022_20120624221546.jpg

でも、階段が多かったので、ぼーのが歩ける場所は限られちゃったね。
040_20120624221545.jpg

のーんびりと公園内をお散歩して、駐車場前でオヤツタイム。
漬け焼きせんべい、美味しかったよ。ぼんにはあげませんけど(笑)
080_20120624221544.jpg

そして、豆腐アイスも食べちゃった。
見よ、この満面の笑みを!(笑)
102_20120624221543.jpg

さすが兄妹のお二人さん、舌ペロリーンのタイミングも一緒。
094_20120624221542.jpg

そしてアイスも一緒に食べる?!
108_20120624221541.jpg
ていうか、単なるアイス争奪戦かしら(^^;
でも喧嘩はしません、仲良く同時に食べてます。

アイス食べて満足したところで、本日のメインイベント。
3か月ぶりの整体教室です。

教室の場所に着いた途端に緊張しまくり、ビビりのぼんぼん(^^;
こんな時は藁にもすがる思いできくさんに寄り添う(笑)
IMGA0086_20120624221614.jpg
まず家の中ではありえない光景(笑)

一方、入った途端に堂々と居眠りの大物ぼーのさん。
IMGA0088_20120624221613.jpg
肝が据わってますなぁ~。その度胸、ぼんにも分けてあげてほしい~。

整体で、ぼんぼんは体のゆがみを取ってもらいました。
激しく動くから仕方ないとは言え、今回も結構ゆがんでたようです。
終わったら、ぼんの体はよりスマートに、
そしてオシリが左右に揺れることなく美しいウォーキング!

そしてぼーのは、施術中も気持ちよさそう。
IMGA0096_20120624221612.jpg
腰とか足とか、固くなってた部分をゆるめてもらって、
何だろうなぁと思っていた腰辺りのでっぱり部分がなくなりました!
きっとこれで血流もスムーズになって、スッキリしたはず。

毎月でもお願いしたいけど、人気で予約がいっぱい。
次回は10月になってしまった。それまでキープ出来るかな、頑張らないと。



22:34  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この整体の時にダックスもいた?
ぼーのちゃんと同じ病気のダックスのブログに同じ日で整体の記事があったの。
9頭でフレブルが1番とか。
違うかな?
ハルクママ@スマホ |  2012年07月03日(火) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

さっきメールしたように、まさに同じ時の整体教室でした!
すごい偶然だよね!ビックリです!
教えてくれてどうもありがとう(^_^)
ぼんぼーのママ |  2012年07月03日(火) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/965-e23ac11e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
