2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

初すいか

最近のぼーのちゃん、ご近所散歩でもよく歩くようになりました(^^)

以前はきくさんと行く朝のお散歩で全然歩かなくて、
総歩行距離5mという最低記録もあったりしましたが(^^;

今日は朝のお散歩で約1.5km、夜のお散歩で約2.5km!
時速は3kmくらいかな~、のんびりペースではありますが
止まることなく、何かにぶつかることもなく、上手に歩きます。
歩くのが楽しくなってきてる感じで、これからもどんどん歩いて欲しいな~。

ぼーののペースで歩くだけではぼんが運動不足になっちゃうので、
ぼーのをカートに乗せてぼんのペースで歩く時間を作ったり、
ぼんの大好きなボールの時間を作ったり。

なので、お散歩に時間かかりますが、
昼間は良い子にお留守番してくれてるんだもんね、これくらい全然OK!
涼しくて快適なこの時期、朝夜のお散歩を楽しもうね(^^)


今年初となる「すいか」です!
006_20120627225705.jpg

切る前は、「なんすか、これ?」みたいなテンションでしたが
023_20120627225704.jpg

いざ切ったらすごかったよ(^^;
024_20120627225703.jpg
注※ぼーのです(笑)

すいか、美味しかったようで、
チョウダイチョウダイ!ってジタバタ地団駄踏んでました~
027_20120627225702.jpg

ぼんに至っては速すぎて撮れませんでした(^^;

光速ワープ直前
032_20120627225702.jpg

光速ワープ中!!
033_20120627225701.jpg

ワープ終了~(笑)
048_20120627230218.jpg

すいかは解毒と抗酸化作用があるんだって。
夏はすいかだね~また食べようね(^^)



23:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちもらでぃっしゅぼーやですいか来た~
まだ食べてないけど、明日朝は早速すいかにします!
ハルクママ |  2012年06月28日(木) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

このスイカ、先週来たやつなんだよね(^^;
甘くて美味しかったよ~♪
今週はさくらんぼでしたが、すごく量が少ない~
ぼんぼーのママ |  2012年06月29日(金) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

お散歩の時間、なが〜〜〜くても!最高の季節だよねぇ!!!
最近散歩してないから。。。体がなまってしまって。。。
だるいダルイ。。。
しかし!スイカ!甘かったんでろうか?
それとも歯ごたえがよかったんだろうか?
ぼーのちゃんはスイーツ専門じゃ!なかったんだねぇ。
ぼんくんはなんでも!いいんだねぇ!!!
りっくーの |  2012年06月30日(土) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

今年の梅雨は雨が少ない感じがして、しかも涼しくて快適なので
お散歩には最高です。
普段見かけない子もお散歩してますよ~。
ぼんが相性悪い子だとワンワン言ってしまい困りますが(^^;

スイカ、甘かったですよ!
ぼーのは最近なんでも食べます。なんとレタスも食べちゃう。
でもスイーツの時は気迫を感じますね(笑)
ぼんの方が意外と好みがあったりしますよ~特に発酵食品が好きみたいです。
ぼんぼーのママ |  2012年07月02日(月) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/966-4465e9fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
