2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.07 (Sat)

キャンピングカーショー

小雨が降ったりやんだりの朝。

東京ビッグサイトにやってきました。
IMGA0006_20120707195558.jpg
キャンピングカーショーを冷やかしに来たんですー。

何があるのかわっくわくのぼんちゃん。
ぼーのは器用にボールを枕に楽ちん体勢(笑)
IMGA0004_20120707195558.jpg

今回のキャンピングカーショーは、昨年よりも規模が小さかった気が。
会場もあっという間に1週出来ちゃう感じ。

そんな中、昨年からきくさんと私が気に入りまくりのキャブコン!
カッコイイー!!
IMGA0007_20120707195558.jpg

キャブコンって見た目がどーしても好きになれなくて、ないなーって思ってたけど
今のハイエースのキャンピングカーに乗ってると、
もうちょっと広ければなぁって思うこともしばしばあります。
そしたら、最近はだんだんと外観も内装もカッコイイと思えるキャブコンが
増えてきてるんですよね。

これとかもね、広いしカッコイイし良かったんですよぉ!
IMGA0011_20120707195557.jpg

これなら、現地に着いて荷物移動全くなしですぐ寝れちゃうね、とか
天井が高いから車内で立てちゃうね、とか
車内を見学しながらキャーキャー騒ぐきくさんと私。

最初こそ、こっちを見ていたぼんぼーのも
IMGA0009_20120707195557.jpg

最後には完全に飽きちゃってますね~(^^;
IMGA0010_20120707195557.jpg
今年もたくさんの人に「可愛いですねぇ!」とか「おとなしくて良い子ですねぇ!」って
声をかけられたけど、おとなしいのは飽きちゃってるからだと思われますね(笑)

いやーキャブコンもいいよね。欲しいよね~。
でも駐車場がね、入らないしね。資金もね、全然ないしね(笑)
去年と同じく、宝くじ当たれ~!で終わるのでした(^^)

そうそう、会場内でキャンプ場紹介コーナーがあって、
群馬の宝台樹キャンプ場の抽選で1等当たったー!
キャンピングトレーラーの無料宿泊券ゲットー!

でもさ、トレーラーってワンコ泊まれないんじゃないか?(^^;
どーしましょう、当たっても使い道に困るねぇ(^^;;


お昼前に会場を出て、そのままぼーのの月1回の病院へ。

血液検査の結果は異状なし!
でも最近、耳がすごく汚れるのです。
先生に診てもらって、外耳炎にはなってないけど、
毎日耳掃除して様子をみてみましょうってことに。
明日から耳掃除、しっかりやりますよー。


病院から帰ってきても、霧雨やら小雨やらでスッキリしないお天気。
ちょこっとだけご近所散歩して、ペットショップでおもちゃ買って帰宅。


明日は、久しぶりに家の中をスッキリ綺麗にする予定!
もちろん、雨があがればお散歩もたっぷり行こうね~。


20:24  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

ブログでも宜しくお願いしますe-343

ぼーのちゃん、落ち着いていてよかったです!
耳の汚れ・・・ロビンも一時期、すごく耳が汚れたことがあったんですよ。
ダックスは垂れ耳だから汚れやすいっているのもあるのですけど、
それでも右耳だけ異常にとか。
耳ってデトックスの場所でもあるから、もしかしたらステロイドとかの
お薬のデトックスで汚れてるのかも?じゃないですかねー。
耳の汚れもハーブティーとかで拭いてあげたりとかのケアも
あるんですよ。
DLDに行ったときに、聞いてみるとうらら先生が教えてくれますよe-319
ご参考までにe-348
あきんこ |  2012年07月08日(日) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

●>あきんこさん

書き込みありがとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

耳の汚れ、やっぱり薬が関係するかもですね。
先生は季節的なものもあるかもとおっしゃってましたが、
今までこんなのなかったし、ぼんは全然汚れないし、
何だろうなぁと思っていたので、ロビン君もそんな時期があったなら
ぼーのもそうかもしれませんね。その方が納得できます。

うらら先生のレッスン、非常に楽しみです!
ハーブは奥深そうですよね、ハーブティーも飲むだけじゃなくて
色々活用できるんですね。すごい!!
ぼんぼーのママ |  2012年07月08日(日) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/970-d922d06e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
