2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.01 (Wed)

何だろうなぁ?

日曜日は元気に歩いて走ってだったぼーのちゃん。
なぜか月曜日から、お散歩で歩かない~(>_<)
カートから降ろすと、一歩も歩かず伏せ。

かと思えば、カートの中ではニコニコ笑顔だし、
ぼんときくさんがダッシュしてると追いかけて走ったり!
お友達発見の時も走っていくし、
家の中でも元気、食欲もバッチリ。
なので体調が悪いわけではなさそうなんだけど、
なんでか歩くのは嫌みたい。

今日はオヤツで気を引き、ちょっとだけ歩いたけどねぇ、
でも前みたいなスタスタ歩きではないね。

何なのだ?ぼーのが歩かない理由は何なのだ??
ずっ~と考えて色々試してみてるんだけどなぁ。


ぼーのちゃん、理由を教えてけろ~!
スポンサーサイト
23:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
感動のサンプルカット拝見しました。
ぼーのちゃん、最高に可愛いですね♪
と思ったら、今日はちょっと心配な内容。
しゃべれないだけに、ちょっとの変化が心配になりますよね。
何でもないとよいのですが。。。

クールタンク、あんなかわいいのがあるのですね?
急いでいたので、アルファアイコンのを買ったものの、
スポーティすぎて、普段のお散歩に着せるのは恥ずかしくって。。。
スカート付き、とっても似合っているので、慣れてくれるとよいですね。
かぴ |  2012年08月01日(水) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

●>かぴさん

サンプルカット、見て頂いてありがとうございます(^^)
可愛いでしょう~♪ 佐藤さんの撮影だとさらに可愛くなります(^^)
そんなぼーの姫、今日も歩くのは嫌~って感じでしたが、
きくさんが途中で帰ってきたので、おかえり~ってダッシュしてました。
あと、オヤツに釣られて歩くとか(^^;
元気なんですが、ただ歩くのは嫌みたいで、理由がわかりません。。

クールタンク、探したんですよー。
スカート付きは最高に可愛いけど、お蔵入りしないのを祈るばかりです(笑)
アルファアイコンはすごく良さそう!でも高いから買えなかった(^^;
お散歩で着てたらカッコイイですよ~!
ぼんぼーのママ |  2012年08月02日(木) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

念願だったLADFさんでの撮影会、去年はお天気に恵まれず、でしたものね。
ぼんぼーのちゃん、とってもとっても可愛く撮ってもらって良かったですね~!
ほんとにめっちゃ可愛いね♪きくさんもあまりの可愛さに鼻の下のびてるのではないでしょうか?^^
かてぃさんに追いかけられてるぼんくん、笑えました^m^

ぼーのちゃん、歩きたくないの~なのね。でも食欲もあり元気もあるようなのでホッとしました。
って、家のおぼっちゃまのお散歩は常に「歩きたくないボク」なんですよ。
エルは暑かろうがサクサク歩きたがるのでやじろべえなワタシ。
アーサーは、ちょっとでも気になる音がすると行くのやだ!帰るー!が常で、
小さいおやつをあげながら騙し騙しお散歩しています^^;

歩くの断固拒否、、なぼーのちゃん、ちがうシチュエーションなんだけども
ランで遊び、家に帰ろうとすると「アタチ帰りたくないの!」と見事に拒否ってます^^;
アーサーはなんとか騙しが効くこと多いけどエルはイヤと言ったらイヤなの!と頑固一徹。
男の子と女の子の違い明らかなんですよね(笑
「帰ってきたよ~」のぼーのちゃんの大歓迎っぷりが可愛いですね♪
家の姫はおとさんが帰宅するとウウォ~~ン!と、まるで不審者が侵入したかのような遠吠えで
おとさんショゲテマス・・・(笑 アーサーは大歓迎してますけどね^m^
アーくんとエルちゃんのママ |  2012年08月02日(木) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

●きまぐれ~のちゃん?

はぁ~、なんちゅう可愛い・・と、かてぃさんのサンプルカットに癒され、追っかけられてるモデルさんなぼんぼんに大笑いしちゃった^m^。
でもでも。ぼーのちゃん、どしたのかな?
緑の草の上じゃないと歩きたくないとか??固い道路がイヤとか、暑いとか、そんな感じなのかなぁ?

我が家のモモ姫さまは、肉球がカサカサになってた時に、「痛いから歩きたくないでし」と動かなくなったことがあるけど・・。
あと、このところの猛暑で夜も気温が下がらないから、「暑いから帰ろうよー」と、さっさとウ○チくんをしてクルっとUターンしちゃうけど。
ぼーの姫ちゃんも、そんな感じなのかな・・?

お姫様たちの乙女心、なかなか難しいですよね。
下僕たち(苦笑?)は、「どこかしんどいの?不調なの?」と、心配してアタフタ・・・もてあそばれてるなぁと我ながら苦笑いしちゃう。
モモ母 |  2012年08月03日(金) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

●>アーくんとエルちゃんのママさん

LADFの撮影、やっと実現できましたー。
去年は色々考えて、かなり前から予約して・・・
でもお天気がイマイチだったりで、うまくいかなかったんですけど、
今回は2日前に思いついてダメ元でお願いしてみたら、
トントン拍子に進んでいきました(^^)
ぼんぼん、佐藤さんに追いかけられてかなりビビってました(笑)

アー君は歩くお散歩はイマイチ派なんですね、ちょっと意外!
音に敏感なのはブログでいつも拝見してます。
週末に行った那須高原オートキャンプ場は、近くに射撃場?が
出来てしまったそうで、昼間から「パンッ!パンッ!」って音が
凄かったんですよー。
ぼんぼーのは全然大丈夫なので問題ないんですが、
きっとアー君だったら恐がるだろうねぇってきくさんと話してました。

エル姫も頑固一徹なのですね~(笑)
女子は意思が強いのかな?!男子は流されやすい~?!
きくさんも鍵開けて家に入るときは、不審者扱いのように吠えられます(笑)
お散歩途中に会うと、なぜか感激度がグーンとアップするようです~
ぼんぼーのママ |  2012年08月06日(月) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

●>モモ母さん

追いかけられるぼんぼん、笑えるでしょ~♪
まさか陸上で追いかけられるとは思ってなかったようです(笑)

ぼーのの気まぐれーのちゃんは、今日もやっぱり(^^;
芝生でもアスファルトでも、ただ歩くだけは嫌みたいなんですよね。
でも、遠くでぼーのを呼ぶきくさんまで元気に走るので、
何なんでしょう???
足裏も見てみたけど、特に何も・・・。
やっぱり蒸し暑さなのかなぁ? 気持ちはわかりますけどね。
下僕な私はぼーの姫の一挙手一投足にドッキドキです(^^;
ぼんぼーのママ |  2012年08月06日(月) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/982-13319e1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
