2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.09 (Thu)

試着でどよーん

今年は暑い日が続きそうなので、
ノッコスタイルさんで、クールウェアをもう1着注文。

ベースの色だけ決めて、あとはお任せしてみたら
マリンテイストな可愛いクールウェアになりました(^^)
003_20120812220314.jpg

これで少しでも涼しくなるといいなぁ~♪

そ、それにしても・・・
試着が楽しくないのはわかりますけども、
そこまでどよ~んとしなくてもいいんじゃいかしら(^^;
005_20120812220313.jpg

感情が顔に出過ぎです(笑)


スポンサーサイト
22:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い~~~‼
クールウェア着て!二人でくっついて!暖ったかそう⁉
ん⁉
ダメじゃん!あったかそうでは⁈
りっくーの |  2012年08月12日(日) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

外に出ちゃえば全然気にならないみたいなんですが、
家の中で試着は最高につまらないようで、このお顔(^^;
こんな時はチームワーク抜群で、団結してつまらなさをアピール!
そうそう、クールウェアでもくっついたら暑いから意味なし(笑)
ぼんぼーのママ |  2012年08月15日(水) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/986-3710186a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。