2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.18 (Sat)

不安定な天気

今日は早朝からきくさんが釣りに。
でもお天気が不安定です、川は大丈夫だろうか~?

こちらの天気も、早朝は雨だったので
雨がやんだ9時半ごろから朝散歩をのんびりスタート。

ちょっと蒸し暑いね~ってボールで遊んでたんだけど
012_20120819164628.jpg

だんだんと風が強くなって、黒い雲が空に広がってきて
しかも雷がゴロゴロ鳴りまくっていたので、これは雨が降るぞ!と思い
急いで退散~!してしまいました。
018_20120819164628.jpg

が、急いだ割には雨はすぐに降らなくて(^^;
ちょっと慌てすぎちゃったかな~(^^;;

午後は、一気にお天気回復で暑かった。
電動チャリでちょっとだけ遠くの初パン屋さんへお買いもの。
035_20120819164628.jpg

明日の朝用に買ってきたんだけど・・・
試食しないと引っ込みがつかないこの状況(笑)
078_20120819164627.jpg

ぼーのちゃんにまず一口。ぼんの真剣な眼差しが(笑)
074_20120819164627.jpg

次の瞬間、食べてない方がペロリーンだしね(^^)
075_20120819164627.jpg

真四角のパンを食べたら、中にあんこがギッシリとドライ杏が入ってて
なんだかもんじゃで食べるあんこ巻きを思わせる味!
めっちゃ美味しかった~♪

ぼんちゃん、食べる時も真剣。
084_20120819164648.jpg

旨し!が、パンが小さすぎる?!
087_20120819164648.jpg

夕方のお散歩は6時に出たけど、少ししたら暗くなってきちゃって
だんだんと日が暮れるのが早くなってきたな~って感じた。
まだまだ残暑が続きそうだけど、確実に秋は近づいてきてるねぇ。

夜遅く、釣りからきくさん&お友達玉ちゃんが帰宅。
結果は・・・玉ちゃんの会心の一撃オンリーだったけど、
二人ともとっても楽しかったようです(^^)

16:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/991-8f5f9f82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
