2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.19 (Sun)

朝ピクニック

暑くなりそうな日曜日。
夢の島公園に朝ごはんを持ってピクニック~!
030_20120819221504.jpg

朝だからすいてます。
そして大きな木がたくさんあるので、木陰もいっぱいで
家の近所より涼しい気がする~♪

かなり近場のお出かけでしたが、ぼーのが楽しそうで(#^^#)
イキイキと歩く姿、走る姿が可愛くて可愛くて(#^^#)
049_20120819221504.jpg

こーんな広い芝生が貸切だったので、
128_20120819221620.jpg

ぼんは今日もボールです。
102_20120819221503.jpg

そして今日は、ご近所りおん君も一緒なのだ!
066_20120819221503.jpg

まだ生後7カ月のりおん君は、毎日いろんなことを学んで成長中。
ここは一つ、ぼん先輩とぼーの先輩もお手本となるようなことをですね、
ビシッと教えてあげたいとこなんですが・・・

ぼん先輩、ミミズにスリスリしてこんなだし(^^;
084_20120819221503.jpg

ぼーの先輩、きくさんの上に乗ってるし(^^;
091_20120819221503.jpg

何一つ良いことを教えてあげられない、
いやむしろ教育には不適切なんじゃないかって感じのぼんぼーの先輩(^^;

こんな先輩なのに、ぼーののそばに来てくれたり
100_20120819221619.jpg

ぼんとオシリくっつけて直角に座ってくれたり
221_20120819221620.jpg

仲良くしてくれてありがとうね~♪
219_20120819221621.jpg
先輩のダメなとこは見習わないでね(^^;;

朝の時間はまだ日差しが柔らかくて、しかも木陰は良い風がきて
いやーとにかくさわやか!気持ちいいねー!
たっぷり遊べて、ぼんちゃんご満悦(^^)
226_20120819221620.jpg

お腹がすいたので朝ごはん~。
ぼんぼーのは先に家で朝ごはん食べてきましたけどね、

でもこうなるんだよね(笑)わかっておりましたけども。
166_20120819221619.jpg

最近、ぼーの姫の食いしん坊っぷりがスゴイ!
グイグイ来ますから、特にパンは大好きですからね。
183_20120819221711.jpg

そしてオヤツいただくのも超積極的!
190_20120819221710.jpg
お行儀悪いな~(^^; これもマネしないでね。

朝ピクニック、すごく良かったね!
242_20120819221710.jpg

ぼんもぼーのも楽しそうだったのが、やっぱり一番うれしいな(^^)
253_20120819221710.jpg


芝生広場もだんだんと気温が上がってきて、
マリーナに移動してみたら、こっちは日陰がなくてさらに暑い!

人様のクルーザーを背景にさせていただいて(笑)、
ニセレブな俺を演出。
279_20120819221710.jpg

りおん君もカッコ良く決めたっぺ!
289_20120819221710.jpg

ぼーのはちょっとビビりながら、でも笑顔が可愛いのだ~。
310_20120819221725.jpg

そろそろ暑くて限界!
朝ピクニックを3時間楽しんで、お開きとなりました。

そして家に帰り、全員で昼寝。そりゃもう全力で昼寝!
ガッツリ寝てしまい、起きたら夕方のお散歩の時間(笑)
でも、楽しかったから充実した気分の日曜日~♪

22:52  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●りおんだっぺ♡

りおんの写真載せていただきありとうっぺ♡
ぼん先輩の足上げシッコ⁉カッコいいっぺ‼
ぼーの先輩も大好きだっぺ‼
結婚するっぺ‼
きくさんよろしくっぺ‼
許してくれたら⁉
遊んであげるっぺ♡
りっくーの |  2012年08月21日(火) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

りおん君、笑顔で寄ってきてくれるから可愛くて(#^^#)
でもなぁ、ぼーのの結婚相手としては・・・まだお子ちゃま!(笑)
そして今日、伝説作ったって噂で聞いたし(爆)
ぼん先輩の真似して、足上げシッコをマスターしてから
きくさんに再度お願いしてみてね~♪
ぼんぼーのママ |  2012年08月23日(木) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/992-922af536

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
